2016年09月21日

すーすく

みてきた。


はいはいはあ

宣言どーり

見てきましたよよよ

スーサイドスクワッド。

すーすく


え、写真ちゃうやんて?

まーまー

とりあえず…

略してー!!

スス。

いやなんか内容的には大したことないとは思いつつ。

しかし

音楽がヤバイ。

全体の雰囲気が音楽で保たれてる。

くらい

って

くらい。

音楽がやばすぎた。

で、トップ画ね

ホワイトストライプスの

seven nation army

が挿入曲で、犯罪者部隊結成の時に

流れてますん。

糞渋いな。

んで、内容だけど

ウィルスミスがまず出演してるのは知らなかったんだけど笑

すーすく


エイコグで結構な距離を狙撃。

うーん。

倍率てそんなあるんかなと。

てかm4?みたいなんでそんな精密射撃できんのかなと。

まあまあまあ

映画だし。

しゃーなし。

けど、ハンドガンでバタバタ倒すシーンはイケて…

うーん。

2丁拳銃がまた、厨二臭いとゆうか笑

ジョンウィックとかコラテラルのヴィンセントみたいなハンドガンさばきだと楽しいのだけど…


あ!

見た目的なビィジュアルで言えば

ディアブロがイケメンすぎたに。

すーすく


クッソイケメン。

スカルのタトゥーがやばすぎ。


ハロウィン真似したいす。

てかしよ。

スカルメイクを勉強しなきゃ!

てか仕事忙しすぎ!年内の残業はエブリデー3H。

死んじゃうよ笑

辞めなきゃ!

あくしおす。





Posted by noskenれいだー at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。