2017年02月26日

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

またまた数日開けての更新

いや本当忙しすぎ

今日は9時に帰宅、からの洗濯せんたく!

あーも!

てなりながらも

今日はお仕事で福岡行きましたので

猫奉行さんに行ってきました

実は二回目。

なんでサクサクと欲しい物をリクエストして

サクサクと、お買いあげ。

とりあえず今日の収穫はこれ。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。



やっと。

glock19に合う、フラッシュライト…まあレプリカだけどxc1タイプを購入しました。

スライドと面一になるのが正義。

socom mk23のLAMみたく、面一になることでなんだか、ジャッジドレッドみたいな

ブレードランナー…はいい過ぎだけど、未来的なハンドガンに。

いやはやこれはずっと大事にしよう。

ハンドガンは頂き物だし、ずっと大事にしようと。

今日猫奉行に行き、しかもxc1は中古で、一つしかありませんでしたので、買いでしたね。

ツイッターにもカッコよい画像載せてます。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。

面一の正義。ジャスティスフォーエバー。




あと、猫奉行の品揃えは半端じゃないです。

まだまだ欲しいものだらけ、今日はSR47なんかも、いいなあ〜と思いました。



さあさ、早くサバゲーしよ。

ではでは、アクシオス。





Posted by noskenれいだー at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。