2017年03月04日

area385

ひさびさに休み

なので平日サバゲ

ひさびさにノスケンまともにお休みとれたので、サバゲーへ行く。

結論。

サバゲーは怖い

エアガンは壊れる。

そして痛い。

楽しい。

てなわけでarea385へとお邪魔しにいきまひんたん。


TKパイセンと。

もっぱらガス風呂オンリーですが、驚愕の事実が!

みなさま、インドアだからギリギリガス風呂使えたんだろ?とか思いましたよね?

いやいやそれもですが、マルイのmwsとWEのxm177を持っていったんですが。

アホみたいにxm177は動きます。

リコイルもあり、生ガスゼロでした。

area385のインドアでは、xm177は軽量で使いやすく、かつ取り回しが良いです。

フルサイズm4より少し小さめ。

ハンドガードも小さく握りやすい。

SMGまではいかずとも、存分に闘えましたね!

お気に入りです!

マルイは寒くても動くし、よく当たるんですが、やはり動作寄りになりすぎたのか、ガス風呂ハンドガンの少し弱い感じでした。

少し残念です。

まあ、段数やスタミナ、命中精度はマルイが上ですけど…!

WEは悲しいかな

強制リアカンですが、マグチェンジもショートマグなんでしやすい。

最高でした!

まあ、ゆうて相打ちしかヒットとれませんでしたが笑


早く電動欲しいですが、やはりガス風呂に慣れたせいもあり、少々レスポンスに不安がっ

ひさびさにホームフィールドでもサバゲーしたいなと。

思うこの頃でした。

では写真どぞ。






















写真が一部女子並のはしゃぎ方w

アクシオス。






Posted by noskenれいだー at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。