2016年10月27日

再出発の装備とやら

お久しぶりの更新

装備を全て売却。

飽きた…

いやいや違うんです。

自分の中にある違和感と自分の心の中サミットの結果、全てを手放し新たに装備を組み直す話になりました。

次世代CQBR

hk416c

ベネリ M1014

グロック18C

mp7 A1

にさよならしました。

※パイソンぱいせんも。

愛着はあるし、中々辛い決断でしたが、背に腹はかえられぬ。

てなわけでNOSKENのあたらしー

プライマリは

なんとまさか

マルイさんの

ガスブロM4!

MWS!!

再出発の装備とやら


あんだけ世間を騒がして

なかなかレビューみるといい感じなんで

購入しました〜


じゃん!

再出発の装備とやら


でも前から思ってましたがマルイの次世代もしかり

マルイ製品の塗装が微妙なんです。

真っ黒にみえて、中々好きになれない。

もっとグレーっぽいのがNOSKEN好み。


まあ、とりあえずアクセサリーも沢山買いましたので、取り付け!

再出発の装備とやら


なんだなんだ!


このイケメンッ

再出発の装備とやら

再出発の装備とやら



人生初のホロタイプドット

exps3とan peq 15とタンゴのバーチカル(太い)

シュアさんタイプフラッシュライト

をツケツケ。


あー理想的。

しかしまだなにか足りない。

なんやろ?

んでとりあえずは手放さなかった

タクビちゃんと

2ショット。

再出発の装備とやら


イケメンとイケメン

合わせて

ペンパイナッポーアッポーペンッ

再出発の装備とやら



なわけないか。


アクシオス。





Posted by noskenれいだー at 07:40│Comments(1)
この記事へのコメント
noskenさん
お疲れ様です。思い切りの良い切り替えですね(;゜0゜)416Cは我が家で大事にバリバリ使います!
M4MWS、かっこいいですね。オプションてんこ盛りもいいですが、厳選したアクセサリーやパーツを乗せるのも渋いと思います。
仕事&サバゲの大先輩も去年マルイM4MWSを買って、冬のゲームに持ってきていました。当たるしよく動く、恐ろしいガスガンです((((;゚Д゚)))))))
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年10月27日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。