スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月27日

再出発の装備とやら

お久しぶりの更新

装備を全て売却。

飽きた…

いやいや違うんです。

自分の中にある違和感と自分の心の中サミットの結果、全てを手放し新たに装備を組み直す話になりました。

次世代CQBR

hk416c

ベネリ M1014

グロック18C

mp7 A1

にさよならしました。

※パイソンぱいせんも。

愛着はあるし、中々辛い決断でしたが、背に腹はかえられぬ。

てなわけでNOSKENのあたらしー

プライマリは

なんとまさか

マルイさんの

ガスブロM4!

MWS!!




あんだけ世間を騒がして

なかなかレビューみるといい感じなんで

購入しました〜


じゃん!




でも前から思ってましたがマルイの次世代もしかり

マルイ製品の塗装が微妙なんです。

真っ黒にみえて、中々好きになれない。

もっとグレーっぽいのがNOSKEN好み。


まあ、とりあえずアクセサリーも沢山買いましたので、取り付け!




なんだなんだ!


このイケメンッ







人生初のホロタイプドット

exps3とan peq 15とタンゴのバーチカル(太い)

シュアさんタイプフラッシュライト

をツケツケ。


あー理想的。

しかしまだなにか足りない。

なんやろ?

んでとりあえずは手放さなかった

タクビちゃんと

2ショット。




イケメンとイケメン

合わせて

ペンパイナッポーアッポーペンッ





なわけないか。


アクシオス。  


Posted by noskenれいだー at 07:40Comments(1)