2017年02月23日

先に買えと言っただろ、電動を。

先に買えと言っただろ電動を。


のタイトルからわかるように、やっちまいました。



2日ぶりの更新内容、今日はかなり濃いめ。

電動のXM177を買うつもりで資金を集めていましたが、今回はまた。

やってしまいました。



だって。

夏に使いたかったんだもん。

しかもウェザリングが素敵で、かっこよかったんだもん。


てなわけで!新しい獲物!

ででん。

WE製

XM177E2

先に買えと言っただろ、電動を。


ため息、でます。

あとはこいつの電動をだな…

はよサバゲーしたいな。


歳を、重ねると共に、趣向が変わってゆく。


スマートすぎるライフル。


ああ美しい!


まさにこの美しさは!


phoebe ryan

先に買えと言っただろ、電動を。



はあ。


美しい。






アクシオス。





Posted by noskenれいだー at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。