2016年09月19日

DDJ SB2

さあさ、またまた

更新です。

だいぶ、更新まで間が空いたのすいません。


他にもする事がありましてん。

アレクサンドラステーン。

はい…

最近の出来事を

実は最近…

九州遊戯銃競技会のイベントもあり、まったく写真を撮ってませんが

楽しく遊べました

やはり

サバゲーは









すんげーすんげー

たまらん


あの…

名前も知らない同士がカバーし合うこと

同じ陣地にいるだけで仲間だけど

それ以上に

見知らぬ誰かを助けて、助けられて

抜けないはずの弾が藪から抜けて、予期せぬタイミングでみんな倒れてゆく

バッタバタと!笑

ノスケンも志半ばで倒れた1人笑

笑いあって

最高の1日でした

今更ながらまた再確認。

幸せは心が決めるんです。

楽しんだもん勝ち、幸せになったもん勝ち。

圧倒的じゃないか

noskenは!

は!

そーいや

もいっこの趣味も軍備増強す。

はい。

serato intro



ッパイ!!

オニア



DDJ SB2

DDJ SB2


コントローラーでしゅ。

握らせてッ!

貴方のコントローラーッ

みたいな。

まあ、ざっくり言うと

パソコンで音楽を管理して

コントローラーで操作して

スピーカーに出力する

素早くDJできるってこと。

やや、クソ楽しい。

music so wandafull

てなわけで。

お仕事頑張ります。

多分

アクシオス。





Posted by noskenれいだー at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。