2016年09月13日

選べるグーレイト いやグロック

無駄に更新するパターンのヤツ

最早やる気しかしない。

ヤる

気しか

しない。

ヤル

気しか

しない



いやはやノスケンが元気で帰ってきて、感激&感謝でしょうが、ノスケンそこまでの男ではございません。

まずまず、ノスケン自己紹介から入ります。

え?

どうでもいいって?

そんなのウソでしょう?

だってまだ見てんじゃん。

ふふふ…笑

あ、じゃあ軽くですね。

自己紹介を


わたくしノスケンレイダーは

サバゲー

音楽

おもちゃ

が大好きです。

あ、女の子ですか?


大好物です。

あ、すいません…

嘘です、半分は……笑


とりあえずネタは無いけど、いやあるけど、ネタは次回に回し〜の、このブログみて

サバゲーしたくなった

長崎の方

一緒に

やりましょうよ

仲間ですよ


ケツに撃ったり

撃たれたり

しましょうよ

宮迫をディスってる

暇あるなら…

アクシオス。

※ps4ほしい

うーん


やっぱり書き足りないからまだ書き足りたりないから

まだ

書きます。

なぜps4がほしいの?

あーそれはね

BF1がしたいんだ。

あー!


そーいやいやいやいや

コレコレこここ

コレコレも見たいです。

スーサイドスクワッド

みたーい。

ただ、こいつがみたーい

選べるグーレイト いやグロック


写真のチョイスw

まあまあまあ、良いとしましょう。

ダークナイトに感激した僕としましては

ジョーカーの彼女をみないと。


あ!

すいません

急ですが

グロックファミリーです。

選べるグーレイト いやグロック



何故か

こんなにも

数が!笑

どんだけお前はグロック好きなんだ?

そー思われますね?

いやいや

僕ちゃんは!


ケロッ○が好きです!

グーレイトッ!

選べるグーレイト いやグロック


はーい

アクシオース







Posted by noskenれいだー at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。